スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【こう】大切なお知らせ

こちらのブログでも早めにご報告したいなと常々思っておりましたが、4月から私自身の環境が変わるため辞めようと思っております。
実際3月以降の予定がはっきりとわかっていないので出勤できるタイミングが月に一回でもあったら在籍そのまま残そうかな・・・とか悩みまくってますが、皆様のお陰でしっかりと目標は達成出来たので卒業の意思は強いです。

あと何ヵ月かお世話になるとしても元々週1、2日の出勤だったので残り何回出勤できるのか・・・
本当に忙しくなってしまったら3月中に辞めることになるかとは思うので、実質2月までとなるかもです。

本指名で何度も来ていただいているお客さまには直接お話出来てると思いたいのですが、もしお話が出来ていない方いらっしゃったらすみません。





諸々の日程ずれこんだら3月、4月も出勤するかもですので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

文章書きながら今までを振り返って昨年の8月からお世話になり始め、私なんかのためにお時間を作って会いに来てくださる方が自分が思ってる以上にいてくれて素直にとても嬉しかったです。

お話を優しく聞いてくださって応援の言葉をいただいたり、相談にのっていただいた方々には感謝しかありません。

少し早いご挨拶ではありますが、本当に本当にありがとうございました。
皆様からの言葉を思い出しながら4月からも頑張ります。



どうやっても悲しい気持ちにもなってしまいますが、残りの期間も今まで以上に皆様にお礼の気持ちを込めて接客できたら思いますので、お時間ありましたら是非遊びに来てください。

最近ご指名いただいてる方も残りわずかではございますが、ご満足いただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


写真はいつも同じようなのですが・・・(>_<)
202002020104171c7.jpg



最初の頃にも申し上げた通りコンプレックスだった大きい足をあんなことやこんなことに使えるとは思ってもみなかったので、日々お勉強でした🖤笑

他にもたくさんの貴重な経験をさせていただきました。





少しの時間でも出来るだけ多くの日にち出勤しようと思ってますので、皆様の予定が合いますように・・・

【こう】プロフィール





それでは、残りの期間もよろしくお願いいたします。
長い文章ここまで読んでいただきありがとうございました。


**************Kou***